第5回チャレプレ2/11

チャレンジ・プレ・オープンマイク…略してチャレプレ。
自称・初心者の5人の男女ミュージシャンが集まってくれました。楽器も皆さん様々。民族楽器のハンマーダルシマー、ギター、ピアノ、キーボード、ウクレレと多様でした。

コボリさん
ハンマーダルシマーという民族楽器でアイリッシュ音楽や
“駅馬車”などを素敵な音色で演奏して頂きました!
これがハンマーダルシマー。ピアノに近い音色や
ハープシコードのような音まで出せます。残響音が長く残るので
リバーブなどエフェクトはまったく不要です。素敵な音色です。
はんださん
ビートルズの“ヘイジュード”“Let it be”など
ウクレレや、カズーなど…師匠“まこさん”とも息がぴったり
師匠“まこさん”と はんださん
師匠まこさん
ハナミズキをCDでバッキングを流して、スタインバーガーでギターソロ。アームを駆使したビブラートがカッコよかったです!
なかがわさん
東京スカパーfeat.奥田民生“美しくもえる森”などを弾き語りです。ご自身の鍵盤で曲によって音色を使い分けてました。
きよながさん
TANTANのオープンマイクには何度も出て頂いています。エレカシ“今宵の月のように”や秦基博の曲などを弾き語りして頂きました。またよろしくお願いします!
みんなでセッション“世界に一つだけの花”と“スタンドバイミー”を