“チャレプレ”始めます

最近アコギなどを始めて、そろそろ人前で披露してみたいな、、でも、突然オープンマイクに出る勇気もないしセッティングとかもわからないし、果たして人前でどれ位弾けるのかもわかんないし、、でも始めなきゃ次に続かないし、、って家で悶々としている方いましたら、TANTANの”チャレンジプレオープンマイク”略して“チャレプレ”で、はじめの一歩を踏み出してみませんか。第一回目は8月21日(水)18:00~21:00頃を予定しています。詳細はこちらをクリック。音楽活動をまた始めたいんだけどブランクがあるし、、って方も歓迎です。”チャレプレ”で自信を付けてってください。
(女将記)

前の記事

ACOUSTIC GUITAR MAGAZINE!

次の記事

8月3日の日記