カレーの仕込み

 メニューでは肉厚ハンバーガーのほかに、スパイシーカレーも好評頂いています。 
もちろん有名店などにはかないませんが(笑
ベースを作ったら一晩寝かせて、翌日にスパイスなどで仕上げます。
もう、店内がカレー屋さんの匂いになります…笑
 「オムカレー」は以前からお世話になっている赤坂の「橋の下」のマスターに
ヒントを頂きメニューに加えさせて頂きました。
他にもアイスコーヒーの美味しい淹れ方も教えて頂き、感謝しています。
 橋の下は創業1975年。店内にはJazzのレコードジャケットがたくさん貼ってあります。
http://www.asahi-net.or.jp/~qq6t-ookb/
年季の入ったピアノが置いてあり、食事以外にも演奏を聴いたり自分でもやらせてもらえます。
隠れ家のような落ち着く素敵なお店です。