第3回TANTAN定例会

くらたさん
今回初参加です。カネコアヤノの曲にはまっているそうです。
ギターの他にもパーカッションも聴かせてくれました。

ゆつさん
今日はマーチンのD45を持ってきました。
とても重量感のある音!

おむらさん
最近よく使っているカーボン製のギター。
個性的なデザインですね。
PAも手伝ってくれて助かりました。

佐々木さん
今日は少しほろ酔いでいい感じですね。
ギブソンのJ45もいい感じです。
下はゲストさんとセッションです。

まるちゃん
初参加です。素敵な歌声で山下達郎など聴かせてくれました。顔出しNGですが、笑うと昔の麻木久仁子に似てます。

店主(12弦ギター)・つるちゃん(Bass)
ベースつるちゃんの超絶テクニックに店内の反応よかったです。昔一緒のバンドでやってた事があって、楽しかった。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

女将+つるちゃん
Jazzのスタンダード「枯葉」をやりました。
最近どんどん新曲が増える女将でした。