第9回オープンマイク

今回のオープンマイクはいつもに増して上手い人たちが参加してくれました。

JAZZひろさん
かぐや姫をメインに、ほかにもビートルズなども演奏して頂きました。場慣れしたステージングや演奏…年季を感じます。

さみぃさん
久しぶりにアマチュア離れした弾き語りVocalさんを見ました。
10月6日のTANTANでのライブにも出演します。
ツイッターで #ウクレレさみぃ で検索してみて下さい。

みのみのさん
プレイの正確さや味わい深さが聞き手に伝わって拍手が沸きます。
10月6日お昼過ぎ頃からTANTANでみのみのさん企画“バラフェスライブ”をやってくれます。上記のさみぃさん、ピアノ女性、アイリッシュギターの豪華な出演です。商売っ気抜きでこのライブはお勧めです。

セッション ベースつるちゃん
女将とつるちゃん“枯葉”セッション
JAZZひろさんとベースつるちゃんセッション