第11回10月27日オープンマイク

今回は8組(13人)の参加と、そのご家族の方々も来てとてもにぎやかでした!
終わったときは脱力感…なんとか2巡出来てよかった。最後に女将さんのソロギター“ひまわりの約束”でクールダウン。みなさんほんとにお疲れ様でした!

shiroさん
オリジナル曲を数曲聴かせて頂きました。
とてもきれいな歌声です。
The Plus One Styleさん
叩き系のギターとよく通る歌声が素敵な本格的なユニットです。
VOのtakakoさんは2巡目ではギターも弾きました。

JUNさん
今月ご結婚され、披露宴ではお父様(左)のギターで中島みゆき“糸”を歌ったそうです。
今日はその再現。ご家族の方々の温かな雰囲気がサザエさん一家のようでした。
他にも“三日月”や“長い間”など歌いました。
まるさん
3回目のオープンマイク出演です。
2巡目ではベースのつるちゃんとも合わせて演奏しました。

ひろみさん
前回のときはギターでしたが、今日はピアノで。
タッチがとても柔らかく、とても個性的なオリジナル曲を。
とても才能ある人です。

えのやん さん
小道具を使った弾き語りが独特なスタイルで、とても個性的でした。
あきこさん と えのやんさん
息のぴったり合った洋楽のカバー…アレンジもとてもすてきでした。
右からベース・つるちゃん、ギター・ちゃすけさん、12ギター・店主
クイーンの“愛という名の欲望”をやりました。